2ティアで稼げるか? - アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

2ティアで稼げるか?

昨日、久しぶりに、ある情報商材ASPの管理画面にログインしました。

僕は物販を主としていますので、つい足が遠のいてしまうのです。

そこで自分でも知らないうちに、僕の下に2ティアになっている方が数人増えて
いました。

2ティアのについての説明は敢えて必要はないと思いますが、このASPを含め、
僕の2ティアに入っている方で一度でも報酬を得ている方は、まだ一人も存在
しません。→ アフィリエイト役立ち情報

つまり、僕には2ティアからのあがりの報酬はまだないというわけです。

それはそうでしょうね。

僕の運営する、あるアフィリエイトをテーマとするサイトに貼っているASP登録
リンクから、その方たちはASPに登録してくれたために、自然に僕の2ティアに
なってしまったわけですが、全員アフィリエイト初心者であるにきまっている
からです。

少しでもアフイリエイトをかじっている方だったら、そのリンクを踏めば、
そのサイト運営者の2ティアに入ってしまうということを知っています。

そういったシステムを知っている方は、人のアフィリエイトリンクを踏んだり
はしないからです。

僕自身の経験談ですが、アフィリエイトを開始したばかりの頃、つまりASP
を増やそうとしていた当時のことです。

僕は、うっかり人の運営するアフィリエイト情報サイトに貼られているASPの
紹介リンクを誤って踏んでしまったことがあります。

その時、すぐにページを閉じて、即座にクッキーを削除しました(笑)。

そのまま、そのリンクからASPへ登録せず、直リンクでASPに申込んでも、
再訪問期間の最中ですから、その方にアフィリエイト報酬が発生することを
すでに知っていたからです。

アフイリエイターが他のアフイリエイターのアフィリエイトリンクを踏んで
しまうことほど、おめでたいことはありません。

よく、情報起業家が2ティアを多数獲得すれば「不労所得」を得られると述べて
いますが、ことは、そう簡単ではないわけです。

稼げるアフィリエイターは他人の2ティアには入りませんし、数百人単位で
2ティアを獲得できるのは、かなりの発行部数のメルマガを運営している超大物
情報起業家あたりです。

この方たちは、仕掛ける側なので、それなりの強みもありますが、普通の
アフイリエイターが2ティアーを獲得しても、「不労所得」には、ほど遠いと
思います。

ASPの紹介ばかりをしているブログをよく見かけますが、はっきり申して時間の
ムダです。

ASPの加入は一人一回のリピート性のないものですし、2ティア獲得を狙っても
上記の理由から、結果はそれほど期待できないからです。

→ アフィリエイト情報ランキングへ

----------------------------------------------------

【編集後記】
2007年、このノウハウは、おそらく、ベストアフィリエイトノウハウとして、
語りつがれるものとなるでしょう。

こいつは、すごい・・・。

僕もうなってしまいました。

作者はもちろん、あの方です。値段が安すぎる。

こんなノウハウを簡単に安価で広めていいのでしょうか・・・?
 ↓
マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

この方は、すでにこちらで大ヒットを飛ばしています。
  ↓
ガバチョ!Auto page creator

→ もう一度アフィリエイト情報ランキングへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
トラックバック

無料ブログSEOテンプレート

  • SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート

ワードプレステンプレート

Copyright © 2004-2014 アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
