Seesaaの復活なるか? - アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

Seesaaの復活なるか?

2008 5. 24 (SAT)

前回、ここでSeesaaの使えなさについて言及しましたが、一昨日の22日の
Seesaaからのお知らせ」で突如、手動での再構築が不要になり、自動化された
ことが発表されました。

管理画面の地味で暗めなところは変化はありませんが、たしかに自動化されて
いる。

→ 続きの前にアフィリエイトランキングヘ 

実は私も先月、数ある自分のSeesaaブログの中の一つのページ修正中、
何度やっても修正が反映されない、そして新規ページさえアップできず、
Seesaa当局にクレームメールを送りました。

そして「もう再構築のシステムは古く、他のブログサービスのように一発で
サクっと更新できるシステムにして欲しい」と要望していたのです。

もちろん、同様の要望はかなりのユーザーも行っていたようで、やっと一発
更新に改善されたわけなんですが、まぁ、今回のシステム改善については
評価したいと思っています。

ただ、サーバー環境については、従前どおり、重いのかどうかまでは、まだ
未確認です。

2004年に私が始めて使ったブログサービスがSeesaaだったので、それなりに
思い入れはあるので、頑張っていただきたいと思います。

後は今だ規約違反の使い方で、サーバーに負荷をかけ続けている、かなりの
数の悪質ユーザーのアカウント削除ですね、Seesaaさん!


【Ranking】
→ アフィリエイト情報ランキング  → FC2アフィリエイトブログRanking
関連記事

タグキーワード
トラックバック

無料ブログSEOテンプレート

  • SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート

ワードプレステンプレート

Copyright © 2004-2014 アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
