情報商材作者のいつものウソくさいサクセスストーリー - アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

情報商材作者のいつものウソくさいサクセスストーリー

2010 6. 20 (SUN)

私は数種類のメールサービスを使っていて、1日に数百通のメール
が届きます。

そんなメールの中で先日、「アフィリエイトでも株式投資でもFXでもない、
簡単にネットで稼ぐ方法」というタイトルで、ある情報商材の宣伝メールが
届きました。

送り主はメルマガアフィリエイターでしょう。

アフィリエイターにアフィリエイターがメールを送ってもリンクなど踏むわけ
もないのですが、その日はリンクをクリックして商材を見て見ました。

→ 続きの前にアフィリエイトランキングヘ 

その商材の内容はともかく、作者のストーリーがまたいつものアレでした。

-------------------------------------------------------

「安い給料で朝から晩まで働き、転職するも転職先が倒産、そのため派遣社員に
なると今度は派遣切りに会い、借金まみれになった・・・。

そんな自分に嫌気が差し、ネットビジネスが稼ごうと思いつく。

しかしPCについては超初心者のパソコン音痴。

最初はまったく稼げなかったが、ある時、ある方法を思いつき、今では月に
100万以上稼げるようになった・・・・・。」

--------------------------------------------------------

うーん、もう何年も使い古されたサクセスストーリー。

こういうのを今さら信じろということ自体に無理がありますよね。

主役はリストラされた元サラリーマンだったり、ニートだったり、主婦だったり
いろいろと変わりますが、ストーリー展開は似たりよったり。

作り話にしても、もっと違ったストーリーを思いつかないものでしょうか。


【Ranking】
→ アフィリエイト情報ランキング  → FC2アフィリエイトブログRanking

[PR]
あのホリ×モン、堀×貴文×氏が正式に公式推薦する教材が登場!
「もしアフィリエイトや情報ビジネスなど、ネットビジネスの副業を始めたいなら、
まずはウェブの知識を身に付けることです」(ホリエ×ン談)

アフィリエイトをするにしても、自分でサイトが作れたりしないといけません。

堀江氏がアフィリエイトに関することを話している部分も参考になります。

500本限定の教材です。

DVD4枚+iPad+iPhone版・397時間収録!IT起業家養成!ウェブデザイン、フォトショップ、
イラストレーター、PHPプログラミング、エクセル他!
ホ×エモン・パソコン教室


>> ホームに戻る

トラックバック

無料ブログSEOテンプレート

  • SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート

ワードプレステンプレート

Copyright © 2004-2014 アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
