SEOの権威による最新のGoogle対策、「SEO革命」がついに販売開始! - アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

SEOの権威による最新のGoogle対策、「SEO革命」がついに販売開始!

2010 12. 22 (WED)

2010年12月1日にYahoo!とGoogleが提携しました。

そのため、Yahoo!の検索結果とGoogleの検索結果が同じに
なっているのは皆さん、全てにご存知のことだと思います。

この影響で、Google対策が重要になっています。

今までは、SEOと言えばYahoo!対策でしたが、これからは、
SEOと言えばGoogle対策になります。

→ 続きの前にアフィリエイトランキングヘ

いまインターネットで月に数百万、数千万稼いでいる人が力を入れて
いることといえば、Google対策です。

YSTが廃止されたからです。

もはやYahooのYSTの順位にこだわったり、深追いする必要はなく、
対策に時間がかかるGoogle対策に集中できるわけです。

以前のYahoo対策の知識もGoogle対策では足を引っ張ることになります。

そんな中、SEOの権威である、全日本SEO協会代表理事の鈴木将司が
最新のGoogle対策ノウハウがついに公開しました。

鈴木将司さんと言えばSEO対策の書籍を何冊も出されている方で
お読みになられていめ方も多いかと思います。

SEO対策書籍

その鈴木将司さんのセミナー動画が、「動画セミナー」として
SEO教材になったわけです。

しかも、その内容はアフィリエイター向けです。

SEOの権威である鈴木将司さんが、アフィリエイター向けのセミナーを
やるのは、前代未聞の出来事です。

しかも、これから重要になるGoogle対策です。

次のような内容が公開されています。

■検索順位を不安定にするトップページの2つの特徴とは?

■検索から消される原因をつくる7つ危険なコンテンツとは?

■衛星サイトを作りまくる具体的な手順とは?

■無料ブログをおススメ順に公開!

■IPアドレスをクラスC以前のレベルで分散する3つの方法とは?

■上位表示したいページから外部ドメインへのリンクするときの注意点

■サイトのページ数はどのくらいがいいのか?

■危険なコンテンツを作成してしまっている場合の4つの解決策とは?

■類似サイトとみなされないための基準とは?

■最低30日間は絶対にグーグルに表示されなくなってしまうインチキとは?

■サイト内にダビングページがある場合の3つの対策方法

■グーグルが評価してくれるのはどのようなリンクか?

■オールドドメイン取得基準3つのポイントとは?

■タイムマシーンでも作らない限り、古いリンクは手に入らない。ただし…

・3時間40分のセミナー動画と55ページのPDFという大容量です。

・4,980円のところ(それだけでも破格値ですが)、今回、12月28日までの
先行特別価格で2,980円という超低価格です。

・90日間の返金保証付きです。

2010年の最後にこれを見て、来年のSEOに備えてください。

SEO革命
→ SEO革命


>> ホームに戻る
関連記事

トラックバック

無料ブログSEOテンプレート

  • SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート

ワードプレステンプレート

Copyright © 2004-2014 アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。