電脳卸が「独自ドメインアフィリエイト」を開始!高報酬広告主が増えるか? - アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

電脳卸が「独自ドメインアフィリエイト」を開始!高報酬広告主が増えるか?

2014 2. 10 (MON)

1年2ヶ月ぶりの投稿です。

まぁ、ここの記事が書けないってことは、普通のアフィリエイト作業に忙しいということだと思って下さい(笑)。

さて、さっそく本題に入ると、本日の夕方、電脳卸からメールがあり、「月額3000円の独自ドメインアフィリエイト」が開始されるとのこと。

「うん?ドメインサービスでもやるのかな、それにしても月額3,000円じゃ高い!と思ったのですが、よく読んでみると、他のASPと同じシステムのアフィリエイトも開始するとのこと。

これまで電脳卸のアフィリエイトというのは、電脳卸が運営するショッピングモールのストアミックス、ドクタートニーに出店しているお店(卸店)のリンクを取得して販売店であるアフィリエイターが商品を紹介するというシステムでした。

しかし、この新しいサービスは、他のASPと同じシステムで、モールに出店するのではなく、商品を自社サイトで販売している広告主を集めて、アフィリエイターは広告主の案件を選んでアフィリエイトする仕組みのようです。

簡単に言えば、A8ネットやバリューコマースと同じシステムのアフィリエイトも開始するということです。

今までのように、モール内ではなくて、独自ドメインで自社販売サイトを運営している広告主のアフィリエイトということで、「独自ドメインアフィリエイト」というわけです。

そして、これは、広告主にとっては、かなりすごいことなのですが、その手数料が何と月額たったの3,000円という革命的な破格値なんです。

普通、ASPに登録する広告主は、まずに入会金として数万取られ、さらに月額4万以上は手数料としてASPに徴収されるそうです。

他にもデポジットなどもかかるようで、安いものではないですね。

これで商品が売れなかったら、何のことやらですが、その法外な料金に異をとなえるかのように、電脳卸では、広告主の入会金は無料、月額たったの3千円、デポもなしで、アフィリエイトプログラムを開始するということです。

しかも他のASPでは、ドメイン1つだけ、つまり、1つの販売サイトだけしか登録することはできないそうですが、電脳卸では3つのドメイン、すなわち、3つの販売サイトが登録可能ということです。

広告主によっては、いつくもサイトを運営して販売を展開しているところも多いですから、このあたりも広告主にとっては、かなりのメリットとなります。

アフィリエイターにとってのメリットは?という点ですが、広告主としては、他のASPよりも運営費用が10分の1以下で済むわけですから、アフィリエイターに支払う報酬もけっこう高く設定できるのではないかと期待しています。

ここ最近、電脳卸の既存の卸店の中にも、5千円のサプリに対して、報酬額は50円などという、アフィエイターをバカにしたような低い報酬設定しかしていないところも増えていますので、私はこの新しいシステムに大いに期待しています。

電脳卸もモール出店型と独自ドメイン誘導型を併行して行うASPに進化するわけです。

今、広告主も数社つき、更にこれからも精力的に募集するそうですから、他のASPの広告主を我々の手で引っ張ってくるのも手ですね。

2月18日よりこのシステムは開始されるそうですから、あと数日。

広告主さんは、今がチャンスです。

→ 独自ドメイン誘導型アフィリエイトの資料請求はこちら

商品無料仕入戦隊『電脳卸』
2014年2月18日リリースです。


このブログもこのテンプレートでカスタマイズしています。
          ↓   ↓
→ SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート


アフィリエイト ブログランキングへ

関連記事

トラックバック

無料ブログSEOテンプレート

  • SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート

ワードプレステンプレート

Copyright © 2004-2014 アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。