家電製品のアフイリエイトは儲かるか? - アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

家電製品のアフイリエイトは儲かるか?

以前、大手ASPの社長の「家電製品がよく売れている」というコメントを読んだこと
があります。

家電製品にもいろいろありますが、本当かな!?と思った方は多いはず。

僕も家電の量販店はよく出かけますが、こんなものを通販で買う人なんているのかな
と、いつも思ってしまいます。

→ 続きを読む そのちょっと前にランキングも見る?

ナショナルや東芝のドデカイ、ドラム式乾燥機付き洗濯機など、通販で売れるので
しょうか?

人気のウォーターオーブン、シャープのヘルシオ。

アクセス解析すると「ヘルシオ」のキーワードで自分のサイトに大ヒット。

しかし、ちっとも売れていない。

これなんかは、別にヘルシオをあなたのサイトから購入しようとしていたわけでは
なく、ヘルシオの「情報」が欲しくてネットサーフィンしていた人がアクセスしていた
だけなんですね。

さて、家電のアフィリエイトと言えば「J」というショップがあります。

料率が1パーセントでショボイことしきりですが、ここは電脳卸にも卸店として存在
していたのは記憶に新しいですよね。

ただ、あまりにも報酬が低くてアフィリエイターがつかなかったのか、数ヶ月で
撤退しました。

家電製品というのは、やはり自分で実際の「ブツ」をみて選択するのが正解ですし、
配送や設置、アフターサービスの問題もとても重要です。

となると、地元の信用ある量販店で購入する顧客が大半なのもうなずけます。

では、すべての家電が通販では売れないのかというとそうではありません。

この分野でも、やはり通販でしか手に入りにくいモノはあります。

海外製のベーカリーメーカーや通好みのクリーナーなどです。

通販でしか求められないとハナから了解している顧客なら、それほどアフター
サービスにもこだわらないのかもしれません。

こういった特殊な小型家電ならアフィリエイトもしやすく、売りやすいと思います。

→ 人気ブログランキング  → FC2 ブログランキング
関連記事

トラックバック

無料ブログSEOテンプレート

  • SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート

ワードプレステンプレート

Copyright © 2004-2014 アフィリエイトで稼ぐヒント その解法と演習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。